宇治商工会議所

  1. 宇治商工会議所
  2. 検定試験・セミナー
  3. 【10月4日開催】新LINE公式アカウントで売上を劇的に伸ばす方法セミナー

検定試験・セミナー

【10月4日開催】新LINE公式アカウントで売上を劇的に伸ばす方法セミナー

2019年9月10日

 宇治商工会議所では、消費税軽減税率対策セミナー「新LINE公式アカウントで売上を劇的に伸ばす方法」を開催いたします。

 2019年10月には、消費税率10%への引上げと軽減税率制度の導入が予定されています。中小・小規模事業者様にとっては、各種制度への対応はもちろん、増税後も売上を維持、向上できるような対策が必要となります。

そこで本セミナーでは、現在、国内利用者数が7000万人を突破し、現役世代のほぼすべての客層にアプローチできるビジネスツールである「LINE公式アカウント」の活用法について、多くの売上向上実績を持ち、全国各地セミナーでも人気の講師が伝授致します。コスト0円で会社やお店のPRができ、集客や業績向上に優れた効果を発揮する最新のSNSとして注目される今がチャンスです。是非お申し込み下さい。


開催日時
 2019年10月4日(金) 午後2時~4時

開催場所
 宇治市産業会館 1階 多目的ホール

受講料
 無料

 

講義内容

 下記のチラシをご覧ください。

 

講師

  (株)アームズ・エディション 代表取締役

   菅 谷 信 一 氏

申込み
 お電話またはFAXにて、宇治商工会議所へお申込ください。
  TEL:0774-23-3101
  FAX:0774-24-6930

 

画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。)

検定試験・セミナー一覧に戻る

ページトップへ戻る