宇治商工会議所

  1. 宇治商工会議所
  2. 統計・調査

統計・調査

 各種統計・調査についてのお役立ちリンクをご案内します。

市統計データバンク

宇治市の統計 宇治市の統計を見やすく案内しています。
統計書 各種統計の一括ダウンロードができます。
産業・経済 産業・経済関係の統計のダウンロードができます。
国勢調査 国勢調査関係の統計のダウンロードができます。
建設 建設関係の統計のダウンロードができます。
運輸・通信 運輸・通信関係の統計のダウンロードができます。
電気・ガス・水道 電気・ガス・水道関係の統計のダウンロードができます。
宇治市観光動向調査 宇治市観光動向調査の統計をダウンロードができます。

府統計資料

京都府統計なび
京都府の統計に関する情報が検索できます。
企画統計課 京都府企画統計課からのお知らせや刊行物が閲覧できます。
京都府統計書バックナンバー 過去の統計書のダウンロードができます。
KYOTO DATASTORE 京都府内のオープンデータが集まるポータルサイトです。

LOBO(早期景気観測)調査

LOBO(早期景気観測)調査 日本商工会議所で行ったLOBOの統計・調査結果が閲覧できます。

調査・研究(日商)

調査・研究(日商) 日本商工会議所で行った調査・研究結果が閲覧できます。

中小企業関連

白書・統計情報 中小企業庁で行った各種統計が閲覧できます。

観光庁関連

各種統計情報 観光庁で行った各種統計が閲覧できます。
統計発表 日本政府観光局で行った各種統計発表が閲覧できます。
資料室 日本政府観光局で公開している各種資料が閲覧できます。

アジアの現地情報(時事通信社)

図書館 ジェトロが公開しているアジアを中心とした各種統計が閲覧できます。
ASEANの貿易・産業統計 ジェトロが公開しているASEANの貿易・産業統計が閲覧できます。

ページトップへ戻る