宇治商工会議所

  1. 宇治商工会議所
  2. 検定試験・セミナー
  3. 【5月26日開催】2時間で経営脳を作る!今の時代を生き抜くマネー講座

検定試験・セミナー

【5月26日開催】2時間で経営脳を作る!今の時代を生き抜くマネー講座

2016年5月9日

お金・時間・知識、どう使っていますか?思うがままに使ってはいませんか?
経営者にとって、お金の使い方・感覚を知るのは本当に大事なこと。

宇治商工会議所では、女性経営セミナー「2時間で経営脳を作る!今の時代を生き抜くマネー講座」を開催させていただきますのでお知らせいたします。

講師には、大手投資会社や監査法人でのコンサルタント業務を経て、現在お金の講座やワークショップを多数企画開催している国際会計士の松原仁美氏を招聘。会社経営に必要な経営資源、要素についてご講演いただき、お金に対する苦手意識を取り除いて今の時代を生き抜くための経営マインドを学んでいただきます。
企業経営者をはじめ、会計担当者の方にもオススメです。経営改善に是非お役立て下さい。
 

日  時 5月26日(木)14:00~16:00
会  場 宇治商工会議所 3階 会議室
講  師 日米公認会計士・公認内部監査人 松原 仁美 氏
受講費用 無料
問合わせ 宇治商工会議所 業務課(℡0774-23-3101)

詳細・申込みは、下記のチラシ(PDF)をご覧ください。

seminar20160526

画像をクリックして続きをご覧ください。

 

検定試験・セミナー一覧に戻る

ページトップへ戻る