宇治商工会議所

  1. 宇治商工会議所
  2. 検定試験・セミナー
  3. 売上アップにつなげるWeb販促ページ構築と運営の基本

検定試験・セミナー

売上アップにつなげるWeb販促ページ構築と運営の基本

2017年8月31日

 大阪産業創造館では、「売上アップにつなげるWeb販促ページ構築と運営の基本」セミナーを開催されます。

 サイトの見た目を整えるだけで「問い合わせが入る」「売り上げが増える」という時代は既に終わっています。Webページの役割は、会社が最も期待する目的・ゴールである「売り上げをあげること、そのために問い合わせを増やすこと」です。そのためには、Webサイトの構築・運営の指針となる「Web戦略」を立てることが重要です。そして、その戦略に基づき、サイトを構築し、施策や企画への落とし込みをする必要があります。

 今回のセミナーでは、企業のWebサイトの中でも、多くの企業が必ず持っている販促ページに焦点をあて、実際に売り上げアップ等の成果につながった事例を分解し、Web戦略の考え方(企画や構築、運営)のヒントが学べます。

 また、近年導入する企業も増えてきた「グーグルアナリティクス」の運用・設定方法や最新のGoogleの動向なども解説されます。この機会にぜひ、ご参加ください。

 

日  時 28日(木)18:30~20:30

会  場 大阪産業創造館5F研修室AB

講  師 株式会社コミュニケーター 代表取締役 横井 孝治 氏

料  金 1,000円

問合わせ 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局(TEL:06-6264-9911)

 

 

詳細・申込みは、大阪産業創造館のwebページをご覧下さい。

検定試験・セミナー一覧に戻る

ページトップへ戻る