宇治市では、年間186日、1日約9,000食の小学校給食および1日約5,000食の中学校給食に必要な物資(食材)を納入する業者の登録申請を、12月1日より受付開始されます。
登録をご希望の事業者の方は、申請書に関係書類を添付のうえ、12月1日から12月15日までに宇治市学校給食会事務局(学校管理課内)にご提出ください。
登録条件などの詳細は、下記や公式WEBページをご覧の上、事務局までお問い合わせください。
■ 提出書類
1)学校給食物資納入業者登録申請書
2)従業員健康管理状況等報告書
(検便検査結果を添付すること)
3)営業所ならびに工場の施設設備の平面図
(手書き可)
4)消費税、地方消費税の納税証明書
(写しでも可)
「その3 未納税額のない証明用」の証明書をご提出ください
3か月以内に発行されたもので現に有効なもの
5)法人住民税または個人住民税の納税証明書
(写しでも可)
「市税につき滞納なし」の証明書をご提出ください
所在地が宇治市外にある場合もご提出ください
3か月以内に発行されたもので現に有効なもの
※上記に加え、各物資の入札参加時に製造業者の「管轄保健所の衛生監視採点結果」を提出していただくこととなります。
■ 宇治市公式WEBページ
https://www.city.uji.kyoto.jp/site/kosodate/95470.html
■ 登録申請書・従業員健康管理状況等報告書
下記をクリックいただくと様式PDFがご覧いただけます。