宇治商工会議所

  1. 宇治商工会議所
  2. 検定試験・セミナー
  3. 先輩社員のための指導力強化セミナー

検定試験・セミナー

先輩社員のための指導力強化セミナー

2018年3月1日

 関西生産性本部では、『先輩社員のための指導力強化セミナー』を開催されます。新入社員・若手社員の教育において、昨今はチューター制度やメンター制度の導入、OJTを用いた指導など、新人の育成を担当する「教育係」を設置する企業も増えてきました。しかし、先輩社員として自身が教育係に任命されたとき、何を、どのように教え、指導すればよいのかわからず、結果、新人を思うように育てることが困難であるとの声を耳にします。本セミナーでは、新人指導のポイントを、1日で学んでいただくことができます。新人を自律的な人材に育てる上で、最近の新入社員・若手社員の特性を学び、教育係として必要な心構えや役割行動を理解するとともに、職場での人間関係の効果的なかかわり方や指導のポイントを、演習を通じて習得いただくことができます。ご関心をお持ちの方は、是非ご参加ください。

 

開催日時 22日(木)13:00~17:00

開催場所 関西生産性本部会議室(大阪市北区中之島6-2-27中之島センタービル28階)

参 加 費  36,720円(消費税・テキスト・資料代含む)

問合わせ 関西生産性本部 TEL:06-6444-6464

 

詳細・申込みは、関西生産性本部のwebページをご覧ください。

検定試験・セミナー一覧に戻る

ページトップへ戻る